・入られた方は一度このトピではじめましての挨拶をおねがいします。

・日々の「おはよう」とか「おやすみ」とかもここに書き込んでいきましょう^^

 

というわけで

 

 

はじめまして^^

このgroupを作った祥平と申します^^

まだまだ英語も下手で、このgroupに顔を出すのも少なくなるかも知れませんが

これからもよろしくおねがいします^^

 

なんか堅苦しくなったけど、こっからは軽いノリでいきましょう^^

Tags: chester, japan, japanese, joe, linkin, linkinpark, mike, nihonn, nippon

Views: 1682

Replies to This Discussion

初めまして!周りにLP好きな人がいないので、こういう場所を見つけて、うれしいです~

インテックス大阪の16日(金)のライブに行くの、すごく楽しみにしてるんですが、

一人で行くこととなり、心細く不安に思ってます。

誰か一緒に行ってくれる人などいませんか~、

とおもったりしているのですが、

この場所の目的に沿ってないコメントかもしれないので、グループ作成者の

Shoheiさん、気分を害したらごめんなさい。

ひとまず、ヨロシクおねがいしま~す!

 

初めまして~。

LPUには5.0から参加しているんですが、

こんなグループがあったのは今日になって知りました。

 

11日のサミットにも参加したので、

もっと早くチェックすればよかった~と後悔してます。

 

よろしくお願いします!

 

初めましてララです。 私と息子が東京のサミットにいきました。 9日のイベントがすばらしいでした。 Chester's solo was awesome!!!!! 11日のM&Gも楽しかったです。 It was fantastic to meet the band but I was so どきどき I couldn't talk :(  lol

はじめまして!さっき入りました☆

今回やっと念願のライブに行けて幸せでした!!!

みなさまから見たらまだまだヒヨッコかもしれませんが

LP大好きなのでよろしくお願いします!

はじめまして!

「Papercut」と1枚目のアルバムに惚れて以来‥‥

LPファンになって8年目ですがまだまだへっぽこです。

皆さんと少しでもLP愛を分かち合えればいいなぁ‥‥どきどき

ヨロシクお願いします!!

 

14日のガイシホールも行ってきました!!

楽しかったよー!!!!

hello, my name it´s Laura, and i'm from Colombia,
i dont'n know if you care, of if it mean somathig to you, but
i love you guys, i love Japan, even if i'm to young,
i just love you're culture, you're launguage aund you're kindness,
we sorry, every one of us sorry what happend to you, and we all admire you so mutch for how you react,
you are wonderfull and strong :)

saludos desde Colombia! y que tengan mucha suerte! 

はじめまして。野口(Noguchi)と申します。

ファン歴はそんなに長くないですが、

『Hybrid Theory』のときから数曲とLPの名前は知ってはいました。

 

ライブは、

スケジュールの問題で、先日の横浜アリーナが念願の初参戦でした。

ちょうどLAに遊びに行っている時に、帰国する日がLAでのライブ当日だったり、

日本でやる時にちょうどアメリカに遊びに行ってたり…

行きたくても行けずじまいだったのですが…やっとでした!本当に!!

この間の初・生LPには本当に興奮しました!!

 

シャウトする系のバンドの中で、唯一聴けるのがLPです。

他のバンドのボーカルの方のシャウトは、声が自分の耳に合わなくて聴けないんです;

LPの感性は天才だと思います。

 

長々と失礼致しました。今後ともよろしくお願いします。

Hello Laura,

Thank you for your warm thoughts on my country.

I am sure that we are strong and build our beautiful country again,

even though it will take long.

We really appreciate your support.

 

MIDORI OXOX

Laura Victoria Rodríguez said:

hello, my name it´s Laura, and i'm from Colombia,
i dont'n know if you care, of if it mean somathig to you, but
i love you guys, i love Japan, even if i'm to young,
i just love you're culture, you're launguage aund you're kindness,
we sorry, every one of us sorry what happend to you, and we all admire you so mutch for how you react,
you are wonderfull and strong :)

saludos desde Colombia! y que tengan mucha suerte! 

はじめまして!アリスです!

孤独にLPファンを続けて早10年・・・ようやく時間もお金も自由になってきたところで

遅ればせながらようやくLPUに入りました!

こんなgroupまであって感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

みなさん、よろしくお願いします!

あれ、挨拶入れる場所間違ったカナ?

こっちにも入れときますwみなさん初めまして!アリスです!

一人でライブに行く孤独なLPファンですv最近やっとLPUに入りました♪

よろしくお願いします!

はじめまして。フジモトと申します。

よろしくお願いします。

はじめまして。なかじまといいます。

よろしくお願いします。

さっそく質問なんですけど。先ほどLPUXに入ってshopでLPU9のCDを買うことができませんでした。

誰か教えてください。

 

 

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service