団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3414

Replies to This Discussion

おお!ダムダムのお人!!www

写真とか、その他いろいろお世話になりました

今日はお疲れさま&本当にありがとうでした!

いい一日でしたね^^

帰り際よく気付きましたねー

次回またあえる事を期待していますねー!!

Shinya-K said:

サミット参加された皆さん、お会いできた皆さんもお会いできなかった皆さんも

今さらながらですがお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

皆さんのおかげで一人遠征の中、不安な中での参加でしたが

最高に楽しいLP経験がいっぱいできました!!

次回リンキン来日の際もどこかでお会いできたらなと思います。

私はあと名古屋、大阪残ってますがこの3日間がよすぎた為若干果てた感が

ありますが気合入れなおして参戦してきます。

みんなさん三日間ありがとうございました。

いっぱいのリンキンファンと会えて本当に嬉しかったです。
これからライブに行く方すごい羨ましいです。
私の部まで盛り上がってください。

また次回リンキン来日にあいましょう!!

写真はあとでアップロードする!

無事秋田に帰ってきました。このコミュニティのおかげで10・11・13日とLPUのみなさんと会う事ができ一緒に過ごす事ができてとても楽しかったです。声をかけてくれた方、一緒に行動してくれた方ありがとうございました。そして、Adrianさんには凄く感謝してます!!ありがとう!!抽選で4枚も当選したあなたは神だ!!

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service