saaya's Discussions

Discussions Replied To (15) Replies Latest Activity

">Adrianさん ありがとうございます!やっぱりそうなんですねー。 何時からとか、どこ集合とかのメールは来るのでしょうか・・・?ミーグリ初めてなのでよくわからないです…"

saaya replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"今日行かれる方うらやましいです! わたしは8時までに仕事終わらせてもらってiPhoneから見ます(。´Д⊂) 楽しんできてください♬ 10日のミーグリについて?LPU…"

saaya replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"えっ、日本語のほうしか見てなかったので11日だとばかり思ってました。 気付かないところでしたーありがとうございます。 早くメールしてほしいですね。"

saaya replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

">kimiさん わたしもそれにサインしてもらおうと思ってましたー! 確かに用途がないですよね( ´艸`)"

saaya replied Sep 3, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"11日一人で参加します。 他のサミットの映像みるとみんなカメラぐらいしか持ってないけど、先にロッカーに預けておくんですかね? でもミーグリでプレゼント渡したいからまた取…"

saaya replied Sep 2, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service