Shiho's Discussions

Discussions Replied To (12) Replies Latest Activity

"代々木公園いいですね〜。 お酒も飲めるし。先週花見で行ったけど、最高でした! "

Shiho replied Apr 14, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"Saaya さん、今日ミーグリの人で明日も行く人は、早く会場に入れるので、確実に最前列狙えると思いますよ! でも今日の良い番号は残念ですが、明日に期待しましょう♪ 私も…"

Shiho replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"本日のミーグリ 5PM 集合ですね! メールきました。 せっかく良い番号だったのに、今日は前の方の列で見れないです。。。後ろか〜。少しでも見えるかな。"

Shiho replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"早く集合時間教えてほしいですね〜〜。何時に家を出るべきか悩む。。。 集合時間が分かったら、みなさん、ここにお互いに書き込みませんか?     "

Shiho replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"10日のミーグリ参加される方、よろしくお願いします! 少し髪が赤い女性がいたら声をかけてください! しかし、詳細まだこないですね。一体何時に集合なんだろう。。。 詳細メ…"

Shiho replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Adrian さん 私も全く同じことを思ってました。英語と日本語の日程が違うのです。。。 でもサイトを見る限りだと、両方行く人は10日みたいですが。 まだ詳細メール来て…"

Shiho replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

">Fukuさん 11日、寄せ書きお願いしますね♪   >Nozomi さん ペンありがとうございます。 そうですね。一色だけの方がいいかもしれませんね。 油性マジック(…"

Shiho replied Sep 4, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Nozomi さん、Tomoko さん 手伝い是非お願いします! ありがとうございます:)   Kimiさん 9日、参加できることになって良かったですね!! ペンは、ま…"

Shiho replied Sep 3, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"11日、10〜10:30集合了解です!  みなさん、寄せ書きお願いしますね。(本日無事にフラッグ到着!) 9日もイベント前に集合したいですが、会場に着くのがぎりぎりにな…"

Shiho replied Sep 3, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"了解です! 紙、用意して行きま〜す みなさんにお会いできるの楽しみです:) 私は、9.10.11日参加です フラッグを注文したので、みなさん、寄せ書きご協力お願いします…"

Shiho replied Aug 31, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service