masaki fujimoto's Discussions (25)

Discussions Replied To (15) Replies Latest Activity

"行きます(^-^)/ サミット参加してない方(僕してません(^^; )でも大丈夫ですよ~!僕が言うのも変やけど。 皆さんと会えるの楽しみにしています!"

masaki fujimoto replied Aug 6, 2012 to サミット1周年記念 オフ会

22 Sep 11, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"ちゃんと記載していなかったこちらにも不備がありました。 すいません。 明日お会いできるのを楽しみにしています!"

masaki fujimoto replied Apr 27, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"ozさんっ 明日ですよ"

masaki fujimoto replied Apr 27, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"yoshikoさん、ozさん。 こんにちは。集合場所など相談してまとめました。 参加者:12名 ネルソンさん、yoshikoさん、saayaさん、ozさん、Aliceさ…"

masaki fujimoto replied Apr 27, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"saayaさん。リクエストありがとうございました。yoshikoさん、ozさん、連絡遅くなりました。   集合場所ですが、行かれたことない人が多い&全員路線が違うので、…"

masaki fujimoto replied Apr 27, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"ネルソンさん。HELPありがとう♪それだと確実ですね! saayaさん。もしそれでも迷ったら、藤本真幹で探してみてください。 この漢字でマサキも他にいないはず(^^;"

masaki fujimoto replied Apr 25, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"こんばんは。yoshikoさん、saayaさん、ozさん。そして参加しようか迷ってる方々(参加して~(>_<))。 現時点の案をご連絡します。勝手に決めちゃ…"

masaki fujimoto replied Apr 24, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"こんばんは。 日曜日天気良いみたいですね。暖かくなるみたいだし。このまま天気変わらないでほしい。 公園ですが、書き込み見てると代々木か砧ですね。 多数決で決めますか?と…"

masaki fujimoto replied Apr 23, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"ピクニック賛成♪ それだったら、各自飲み物&食べ物用意すればいいですし!未成年と若者は負担減らして少なめで、大人は多めに持ってきて。 公園ピクニックとかどうですか? 都…"

masaki fujimoto replied Apr 13, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"子供同伴いいですね。遊んでもらいたい!   仕事入らなければ参加しま~す。  "

masaki fujimoto replied Feb 20, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service