Tomoko Nishi's Discussions

Discussions Replied To (10) Replies Latest Activity

"サミット参加された皆さん、お会いできた皆さんもお会いできなかった皆さんも 今さらながらですがお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!! 皆さんのおかげで一人遠征…"

Tomoko Nishi replied Sep 12, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Suさん>バーコード入りので大丈夫だと思います。 ドキドキですね。楽しみましょう!!"

Tomoko Nishi replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Nozomiさん、明日参加される皆さん、>いよいよ明日ですね。皆さん宜しくお願いします(^^)私もLPUXTシャツ着ていきます。メンバーへのおみやもいれると遠征だと結構…"

Tomoko Nishi replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Kimiさん>9日了解です。ありがとうございます。お手数おかけします。 やっぱりこのロゴかっこいい!日×米×LPなんか嬉しくなります(^^)  Nelsonさん>ほんと…"

Tomoko Nishi replied Sep 6, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Nozomiさん>ありがとうございます。私は1部途中参加ですがサミットのチェックイン前には必ず行きます。そうですね、早すぎても時間もてあましますし1部は誰でも入場出来る…"

Tomoko Nishi replied Sep 5, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"9日、私は第1部の途中からになるのですがもし第1部終了後、第2部の前集合とかなら 私も参加させて頂きたいです。 Shihoさん>私も電車の時間が許す限りよければお手伝い…"

Tomoko Nishi replied Sep 3, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"kimiさん>でんでん太鼓ナイスですね(^^)思い浮かばんかった。 一応用意はしたものの遠征なので全員分となると結構な荷物になってしまう ので迷います。        …"

Tomoko Nishi replied Sep 3, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"私もプレゼント持参したいんでミーグリまでどうするか悩んでます。 10時から16時までぶっ通しとかだと指定置き場がなければ ずっと持っとかないとダメとかなんですかねぇ(&…"

Tomoko Nishi replied Sep 2, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"私も1人参加なのでよろしくお願いします! サミットは9日、11日参加します。 大阪からです。"

Tomoko Nishi replied Aug 31, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"はじめまして! リンキンほんとに大好きです!! みなさんよろしくお願いしますm(__)m"

Tomoko Nishi replied Feb 8, 2011 to まずはあいさつ^^

60 Aug 6, 2013
Reply by melissa

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service