saaya's Discussions

Discussions Replied To (15) Replies Latest Activity

"Nesonさん、masakiさん、kimiさん ありがとうございますー!リクエストさせてもらいました。 メッセージ?ウォール??やっぱりよくわからない・・・(-公-…"

saaya replied Apr 26, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"masakiさん わたし参加です♪ Facebookはやってるというか登録はしてあるんですけど、理解できてなくて、masakiさんのことも探してみたけど同名の方が何人も…"

saaya replied Apr 25, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"わたしは前回のオフ行けなかったので二部はDVD流せるお店?ですか?そこ行きたいなぁ〜♬ 一部はピクニックで雨降ったらカラオケに変更とか…。 どーですかねー??"

saaya replied Apr 15, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"ピクニック楽しそうですねー♪ 代々木公園ではやったことありますけど、バドミントンやってる人とか、ギター弾いてる人とか自由な感じでした。 新宿御苑はお酒と遊具の持込がダ…"

saaya replied Apr 13, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"土曜日は仕事だから日曜だったら参加できますーヾ(●´∀`●)ノ゛"

saaya replied Mar 4, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

">yukanoueさん メッセージ送ろうとしたら何故かリクエスト?を送ってしまいました・・・ヾ(´д`;)ノどうやるんだったっけ・・・ SUMMITのあとにシール…"

saaya replied Oct 12, 2011 to まずはあいさつ^^

60 Aug 6, 2013
Reply by melissa

"ライブおつかれさまでした! >shihoさん、>tomokoさん 今日はありがとうございました! ほんっとに最高の日になりました。   明日はいよいよサミットですね。持…"

saaya replied Sep 10, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

">shihoさん、今日のはちょっと残念だけど、最前列で見れるんなら全然いいですよね♬ 物販でTシャツ買って着替えてから中に入ろうと思ってたんですけど、物販は会場…"

saaya replied Sep 10, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"5時ってもう始まってる時間じゃーんと思ったら、ゲストアクトやってる間にミーグリなんですね。 急いで仕事終わらせなくてもよかったんだ…。 わたしも今日の番号よかったから前…"

saaya replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"ミーグリについてのメール届いてましたけど、また時間と場所が書いてないですね。 メインブースみたいなとこで聞いてってことみたいですけど。 仕事してからで会場着くのが3時近…"

saaya replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service