FUKU's Discussions

Discussions Replied To (8) Replies Latest Activity

"明日のミーグリについては、サミット後ということで詳細メールはないのでしょうかね? PCのメールに設定してあるので、朝から出掛けてしまうと確認ができないという・・・  …"

FUKU replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"いよいよですね! 遠くから来られる皆様、どうかお気を付けて! 11日のみだけど、もう緊張してきました・・・どうしよう。 そういえば、今年のLPUシャツまだ届いていなかっ…"

FUKU replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

">Nozomiさん、Tomokoさん ペン情報(笑)ありがとうございます♪ サインする物によって色替えてくれると嬉しいですね! しかし仰る通り、自分でも用意して行きます!"

FUKU replied Sep 6, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

">Tomokoさん 私も着ていきます♪ LPUのシャツって黒ばかりですけど(笑)   >Shihoさん 私も11日のみですが、寄せ書きに参加させてください! 隅っこの方…"

FUKU replied Sep 4, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

">kimiさん あーそうですね! MTM白いですもんね。さっそく確認してみます!   ところで、当日の持参物に、好きなTシャツとありますけど これは着て行けばイイ…"

FUKU replied Sep 3, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"サインかあ・・・今回は何も考えていなかったです; CDにしてもらって、保存版にしようかと以前考えたのですが、大丈夫ですかね? サイン書きやすい色のアルバムってどれだろう…"

FUKU replied Sep 3, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"女性の方も結構いるみたいで安心しました。 改めてよろしくお願いします! あまり張り切れる歳でもないのですが(笑)、この日ばかりはテンション上げていきたいです! ちなみに…"

FUKU replied Sep 2, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"皆様初めまして。FUKUと申します。 よろしくお願いします! 11日のサミットから参加予定です。 ライブ自体は友人と一緒なのですが、サミットは一人参加で; こういう場が…"

FUKU replied Aug 31, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service