Adrian's Discussions

Discussions Replied To (13) Replies Latest Activity

"みんなさん三日間ありがとうございました。 いっぱいのリンキンファンと会えて本当に嬉しかったです。 これからライブに行く方すごい羨ましいです。 私の部まで盛り上がってく…"

Adrian replied Sep 12, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"ayakoさん おはようございます! lpuメンバーでもパースの申し込みしなかった場合は入れないと思います。 m&g参加すると言った通り後ろになってしまう。昨…"

Adrian replied Sep 10, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"そうです今日なります。私も前の方プラスlpuではない友達もくるので悩みます。でもlpまた会いたい!"

Adrian replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"saaya-san jouji-san やっぱりまだ決まってないですね。リンキンのパフォマンス時間の3時間前にメインブースにお知らせが出るって言われたけど。リンキンは何…"

Adrian replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"shiho-san、 saaya-san、 多分メンバーの具合で何時にするかどうか決まれるのうかな?ミーグリのConfirmationは今日の朝5:03に貰ったので、詳…"

Adrian replied Sep 9, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Aya-san, そうですね。 10日のチケットを持ってなければ11日のM&Gになります。 明日のM&Gのメールは来たばかりなので日曜のほうが土曜日くるんじゃないかな。…"

Adrian replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Saaya-さん やっぱり日本語の方が間違ってた。10日ですね。私のメールも来ました。だいたい同じ事言ってます。10日のミ-グリに行く方は11日に早くライブの所に入れ…"

Adrian replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"Shihoさんand saayaさん,   11日だったら朝からサミットあるので問題ないですね。一応10日に行く心準備をしましょう!Shihoさんが言った通りサイトのメ…"

Adrian replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"両方のチケットもっている場合のM&Gはどちらになりますか?英語の文では10日。日本語文では11日。ちなみに10日のM&Gの情報貰いましたか? If you have…"

Adrian replied Sep 8, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

"私もバタフライTシャツにするかなと思って、まだアメリカから届いてない。。。   持ち物の準備か。もう時間がない。金曜やすみます。ORZ。 一眼カメラ持っていても大丈夫か…"

Adrian replied Sep 7, 2011 to TOKYO SUMMIT

112 Sep 14, 2011
Reply by JOUJI SUTOU

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service