Yoshiko's Discussions (10)

Discussions Replied To (10) Replies Latest Activity

"Rieさん、こんにちは。 よろしく~!"

Yoshiko replied Jan 15, 2013 to まずはあいさつ^^

60 Aug 6, 2013
Reply by melissa

"すみません。遅くなりました。化石時代のPC使ってます。 日よけの黒い帽子と黒ジーンズで行きます。 売店の前ならわかると思います。 よろしくお願いします。  "

Yoshiko replied Apr 28, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"遅くなりました。参加します。渋谷から行くのですが、どこの待ち合わせ場所に行くべきでしょうか。 masakiさんへメッセージを送ろうと思ったのですが、会社であわててタイプ…"

Yoshiko replied Apr 26, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"ネルソンさん、ご提案ありがとう。あのままBBQでいくと、どうしていいかわからない、という感じでした。(笑) 新宿御苑は入園料200円、お酒・遊具禁止、閉園16:30 な…"

Yoshiko replied Apr 15, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"すみません、よくチェックしないで時間の提案しましたが、品川フィッシングガーデンだと、利用時間は 午前の部/11:00~15:00 午後の部/16:00~20:00 でし…"

Yoshiko replied Mar 8, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"私も29日(日)はたぶん大丈夫だと思いますが、ただ、早く決めないといけないというのはあります。29日はダメという方はいらっしゃいますか。メインのほうで宣伝して、その反応…"

Yoshiko replied Mar 6, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"こんばんは。ごぶさたしちゃいました。 お子様同伴、大歓迎ですよー。楽しそ! えーと、BBQとかはよくわからないので、おまかせというか、お店も知らないし、ようするに、何で…"

Yoshiko replied Feb 29, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"28日にしていただけるとありがたいでーす! その場合はもちろん参加させていただきます。もし午後の部、夜の部と2部の場合は2部とも可です。謝謝、ネルソンさん! :)"

Yoshiko replied Feb 1, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"どもども。遅くなりましたー。日にちの件ごめんなさい! えーと、私は基本的に、曜日はいずれもOK ですが、3月はだめなんですよね。4月27日以降の2週間の間か、5月の10…"

Yoshiko replied Jan 28, 2012 to オフ会 2012

111 May 5, 2012
Reply by Nelson Wagi Batista

"こんにちは。はじめまして。 まずは、たちあげてくださったshohei yamamoto さんに感謝! いいトシをして、「こみゅにてぃ」でもないよなあ、といままでは思って…"

Yoshiko replied Aug 29, 2011 to まずはあいさつ^^

60 Aug 6, 2013
Reply by melissa

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service