サミット1周年!
オフ会でサミットをもう一度(^^)
もちろんメンバーは来ないですが、リンキンファンの輪は広がると思います!

日時:9月9日(日)14:00~17:00 (参加者募集〆切は9月6日)
参加費:¥3500
場所:新宿貸切スペース「G-Collection」
http://collection-gold.com/cg.html

Tags: オフ会、ファン、イベント、

Views: 863

Replies to This Discussion

9月9日の夕方に開催したいと思います、よろしくお願いしますm(_ _)m
詳細はこれから…

ここでいいと思います!!
今回は欠席出来ません!!
参加させてもらいます!!

みなさんで今までのアルバム視聴会などはどうでしょう?プレゼント交換など?

二次会ってありますか??

サミット1周年記念ということで、当時のライブ音源を流そうと思いまして、iMovieを使って、2011.9.11のライブ音源に映像を付けて、音声を編集しました…現在、トラック4のGivenUpまで作業が進んでます!主にPVの映像を使っていきますので、期待はしないでくださいね\(^o^)/
http://www.youtube.com/watch?v=-a6reHD7ZIA&sns=em
ネルソンさん楽しみにしてますっ(^ ^)
二次会は優駿くんは何がいいですか?
ゆきさん、いつもありがとう:)

は~い、行きますヘ(゚∀゚ヘ)

行きます(^-^)/
サミット参加してない方(僕してません(^^; )でも大丈夫ですよ~!僕が言うのも変やけど。

皆さんと会えるの楽しみにしています!

一次会はPVですよね??二次会はLiving Thingsを聞くとうのはいかかでしょうか?ゲームをしてプレゼント(ウノ、トランプなど...)交換など・・・・・

優駿くん、一次会にLIVING THINGSをやる予定です…
MASAKIさん、お待ちしております!
ALICE、コスプレ楽しみにしてます\(^o^)/
参加します〜! よろしくです!! 人員オーバー大丈夫かな??

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service