サミット1周年!
オフ会でサミットをもう一度(^^)
もちろんメンバーは来ないですが、リンキンファンの輪は広がると思います!

日時:9月9日(日)14:00~17:00 (参加者募集〆切は9月6日)
参加費:¥3500
場所:新宿貸切スペース「G-Collection」
http://collection-gold.com/cg.html

Tags: オフ会、ファン、イベント、

Views: 863

Replies to This Discussion

mixiでも参加表明しました。シノダヒトシです。ちなみにライブは幕張、サミット、ニコファーレと参加しました。当日楽しみにしてます!

ひとしさん、よろしくお願いします(^-^)/
俺はMixiをやってないのでコミュニケーションは取りづらいですが、何かやりたいことがありましたら、このDiscussionにどうぞ(^-^)/
ちなみにFacebook組はエアーバンドを3曲ほどやる予定です。
きみさん、定員は決まってないみたいで大丈夫です(^ ^)

参加したいです^^
まだOKですか~??

Yoshihiro Seidaさん大丈夫です!
現地集合(お店の中)ですが、大丈夫でしょうか?
わからない事ありましたら、言うてくださいね(^-^)/
あと、FacebookのJapanLPFans の方が情報が豊富ので、アカウントをお持ちでしたら、Nelson Wagi Batistaを検索してください(^-^)/
よろしくお願いします!!
Yoshihiroさん、18:00から二次会もありますが、参加しますか? 土曜日まで返事くださいね(^-^)/よろしくお願いします。
オフ会参加者募集締め切りまして、今回の参加者は以下の通りです(改)
(誤りがある場合はおしゃってください)
Nelson、Masakiさん、Aliceさん、Yukiko O.さん、Omiendさん、Asukaさん、Yukiko N.さん、AJさん、Yusyunさん、Karinさん、Saayaさん、Shihomiさん、Kimiさん、Nozomiさん、Yumieさん、Yuuyaさん、Ayakoさん、Shihoさん、Natsukiさん、Mayumiさん、Kazukiさん、Ayuriさん、Hitoshiさん、Yoshihiroさん、Takahisaさん、Shibutinさん、Chipさん、Shinashoさん、Izaさん、Shizubanさん、Kozueさん、Takashiさん、Eringiさん、Shimejanさん、SUM53さん、Yuiさん。 計36名!
たくさんのご参加ありがとうございます\(^o^)/
二次会から参加できますか?


Nelson Wagi Batista said:
Yoshihiroさん、18:00から二次会もありますが、参加しますか? 土曜日まで返事くださいね(^-^)/よろしくお願いします。
Yoshihiroさん、投稿に気付かず、すみませんでした…
オフ会は今んとこ年に2回ぐらい+イベント系(MステやMTVとか)のペースで集まってきました。
次回はまだ未定ですが、やる予定です(^ ^)その時また告知しますね(^-^)/
あと、前に言いましたが、Facebookの方がメインになっていまして、アカウントをお持ちでしたら、申請してくださいね(^ ^)
オフ会の様子をMVにまとめて、YouTubeにアップしました(^ ^)

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service