今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2343

Replies to This Discussion

花見&カラオケ、OK!(^ ^)
俺は今んとこ、21日、OKです。

自分もその日は大丈夫だと思います!!

またいい案があったらコメントお願いします!!

kazukiさん

これはあくまでも仮の日程です(^^ゞ

詳細等決まったら連絡しますね!!

わーいオフ会オフ会♪

参加したいでーす!

お花見いいですね~!

できれば夜はお酒が飲みたい派です∠( ゚д゚)/

Aliceさん僕はまだ16ですwww

ハッ( ゚д゚ )!!

そうなのか!ごめ~んww

じゃあカラオケで飲む!w

Yoshikoさんが21日無理みたいですねwww

ほかの日に変えるかこのまま決定にするかで皆さんコメント願いします!!

僕は来日した時に仲間を増やしたいので

無理でなけらば考えましょう

お久しぶりです(^ ^)
日時がなかなか決まらない見たいですね…
俺は基本いつでもOKですけど、日曜がいいな…
土日なら4月1日以外は予定がないので、大丈夫だと思いますよ。
皆さんはいつなら大丈夫ですか?
ちなみに、Yoshikoさんは21日はダメみたいで、3月ならどうでしょうか?

突然お邪魔してスミマセン!

LPUのフォーラム→http://lpunderground.com/forum/the-underground/367141

で話題になっているのですが

インドネシアから日本に滞在している女性が是非日本のLPファンに会いたいと言っています。

少しやり取りしましたが日本語もお上手な方です。

彼女は東京都内で2月中に、出来れば土曜日・・・と思っているようです。

どなたか都合の良い方居らっしゃれば是非日本での良い思い出を作ってあげて下さい!

私自身は愛知県在住で余り自由が利かないので今の所何とも言えませんが・・・

どうか宜しくお願いします!

Yoshikoさんは、4月28日なら平気みたいですね。

みんな予定入っちゃってるかな~(--;)

でも無理にズラすとYoshikoさんにプレッシャーになるかな?

その頃だと、花見は厳しいですね。個人的にはバーベキューしたい(笑)

出来るだけたくさんの人で集まれるといいですね。

 

hiroさんが書き込んで下さっている方も興味深いですね♪

自分は会ってみたいけど、一人だとチト心細い・・

 

僕もバーベキュー賛成です^^

アウトドアオフ会!\(^o^)/

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service