今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2320

Replies to This Discussion

どもども。遅くなりましたー。日にちの件ごめんなさい!

えーと、私は基本的に、曜日はいずれもOK ですが、3月はだめなんですよね。4月27日以降の2週間の間か、5月の10日以降の2週間の間を考えていまして、その間ならいつでも可能。インドネシアの方の件もありますから、2月と2回やっちゃうとかってのもあり?

いずれにしろ、参加したい方の日にちの希望がでてこないと決まりませんねー。メインの掲示板のほうで宣伝?

えーと、あくまでも参加される方の都合で決めてください! 私は参加できる日程であれば参加できたらと思います。

ネルソンさん

インドネシアの件もありますしどうします?

インドネシア人の件はオフ会とは別で、期間中に会える人で集まった方がスムーズにやれると思います。
オフ会を4月28日に開催日としての皆さんの意見をお願いいたします(>人<)

午前は学校ですが(私立なので・・・恐らく1時まで??。行事等あるかもしれません)

個人的には28日平気ですよ^^

28日OKでーす!

バーベキューいいですね♪

できる場所とか全然知らないけど・・

インドネシアの方との交流も楽しそうですね!

誰か行ける人いる?

28日にしていただけるとありがたいでーす! その場合はもちろん参加させていただきます。もし午後の部、夜の部と2部の場合は2部とも可です。謝謝、ネルソンさん! :)

残念・・・GW期間は旅行でいないので、またの機会に参加させてくださ~い!

4月28日、たぶん大丈夫です!

こ、子供同伴って大丈夫そうですか?!厳しいですか?!厳しいですよねー?!

1部のバーベキュぅです(^^;)

子供同伴OKなら、うちのも連れて行きたいです(^o^)

おー

しばらく見ていないうちに・・

BBQに決まったのですか!!

4/28平気ですよ^^

しばらく放置してたらなんかすんごいことなってましたw

4月28.... サッカー部の試合がなければ、OKです!

親に詳しく聞いてみますね♪

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service