今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2343

Replies to This Discussion

子供同伴とかめっちゃ楽しそうじゃないですか!!

子供同伴いいですね。遊んでもらいたい!

 

仕事入らなければ参加しま~す。

 

前回参加できなかったので、皆さんにお会いできるのが楽しみです!!

費用のほうはいくらぐらいですかね?

楽しいBBQになりそうですね!

私も参加したいな~

 

BBQいいですね(*^。^*)

 

BBQいいですねっ☆

私も参加したいなぁ♪

KimiさんやNelsonさんのかわいいお子さまとも遊びたいー!

BBQできまりかな??

ではそうしたら場所などどうします?

誰が買い足しするかなどです

買い出しとか大変だと思うから、手ぶらOKの場所にしますか?

都内だと、品川にある「品川フィッシングガーデン」という場所をネットで見つけたけど、どうだろう。

費用の問題が一番ネックだと思われるが、BBQ場所代で1人1000円、

ここがタイアップしてるBBQ宅配サービスのベーシックプランにコンロとか必要なもののレンタル代で

多分+4000円前後かな。ざっと見ただけの計算だからあくまで目安だけど。

そうすると11時から4時間で1人5000円までで組めるのかな。

飲み物を計算に入れてないのでもう少しいっちゃうか。全部借りるってのは高くつくもんね〜。

っていう感じで、立地条件&楽さ重視だとこんな案もあります。

二次会の費用もあるからちと難しいかな。。。

一応参考まで↓

品川フィッシングガーデン

おっと!話が前後してしまいましたが、子供同伴案に暖かいお言葉ありがとうございます!

できる限り預けれるように頑張ってみますが、同伴になった暁には申し訳ありませんが

よろしくお願いします m(_ _;;)m

あと、BBQですがやはり心配なのは天候かと。

手ぶらOK 立地条件(集合し易い) という点をとるか、

雨天OK  という点をとるかで、また違ってくると思います。

皆さんの意見求む!

Kimiさん

情報ありがとうございます!!

こちらも皆さんで検討していきましょう!!

また意見ある人お願いします!!

BBQいいですね!!

11時~16時なら、ゆっくり話せるし、いいと思います!
前回の2部は2時間で¥4500と考えると安割かもしれない(^ ^)
悪天候の場合はキャンセル出来ればいいけどね…

今回も二部構成にします?

それともBBQのみにしますか?

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service