今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2321

Replies to This Discussion

こんばんは。ごぶさたしちゃいました。

お子様同伴、大歓迎ですよー。楽しそ!

えーと、BBQとかはよくわからないので、おまかせというか、お店も知らないし、ようするに、何でもいいですー。 :)

よろしくお願いします。

前回、参加できなかったので参加したいです!仕事なので休みがとれたらですが・・。

土曜自分午前中学校ですw

連休前は土曜日が一番忙しいから、休み取れないと思います… 日曜日はどうですか?

日曜なら自分空いてますよ^^

土曜日は仕事だから日曜だったら参加できますーヾ(●´∀`●)ノ゛

4/29の何時・どこ集合にします?

皆さんの分りやすいところがいいかと

ちなみに何時までやります?

私も29日(日)はたぶん大丈夫だと思いますが、ただ、早く決めないといけないというのはあります。29日はダメという方はいらっしゃいますか。メインのほうで宣伝して、その反応をみて決定しますか。

選択肢としては次のいずれかだと思うのですが、みなさんはいかがですか。終わりの時間は一応の設定。個人的には 2 か3 がいいですが、BBQをお店?というか外?でやったことがないのでちょっと不安。

  1. BBQ のみ 12:00 – 16:00 あるいは13:00 – 17:00
  2. 一部  BBQ  13:00 – 17:30  二部 飲み会18:00 – 21:00 (未成年はジュース)
  3. 一部  カフェ 14:30 – 17:30   二部 飲み会18:00 – 21:00 (未成年はジュース) 

個人的には2がいいかと・・・

ただ雨の場合には3になるのでは?

全然ご提案できずに申し訳ない!

私も2がいいな~!

キミさんが前に書き込んでたBBQやるところいいですよね。

どっちみち道具と材料自分たちで持ち合わせても場所代と合わせると

5千円はいっちゃうと思うし、だったらレンタルの方が楽だし。

ただ雨天の場合は当日キャンセルとかできるのかな?

天気が不安定そうなら夏にBBQでもいいですね!

飲み会の方ではビデオでも見るのですか?

すみません、よくチェックしないで時間の提案しましたが、品川フィッシングガーデンだと、利用時間は

午前の部/11:00~15:00 午後の部/16:00~20:00 でした。

他のところをみてみたら、29日のあたりはもう満席でとれないみたいです。

http://www.tokyo-park.or.jp/special/bbq/index.html

https://www.bbq-hero.info/bbq/shiokaze/reservation/

 

とりあえず、日にちだけは決めたいですね。29日(日)で決定でいいのでしょうか。

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service