今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2321

Replies to This Discussion

確認していただいてありがとうございます!

やっぱりあったかくなってくる頃だから日曜日のアウトドア系は

予約入っちゃいますよね。

私は29日で大丈夫でーす。

飲み会は前回みたいなところだったらビデオみたいですね!

僕も29日は大丈夫だと思います

そうですねDVDみたいですね!!

29!肉の日!OK!よく考えたら、連休中は家族連れの場所は混みますね…
DVDあった方がいいね!

DVD何にしましょうか??

DVDは最新かレア的なものがいいね(^ ^)

最新だと今のところマドリッドですね!

レアだとブレイキングザハビットかフラットパーティーですよね

お久しぶりです皆さん

日にちは29日で決定ですか?

そしたらバイトの方に毎月出している休み希望に入れておきますので・・・

仮に…
4/29 バーベキュー 11:00から~15:00
雨天候の場合は代わりにカラオケとかいつでも入れるところ?
2部は…わからない…何かないかな?

4/29日で問題ないです!

BBQいいですねー。

2部はどっかのお店で雑談ですかね。

あるいはカラオケか。

俺もカラオケがいいな(音痴だけどね)
私も29日大丈夫ですっ☆
ゴールデンウイークだから、お店だったら早めに予約しなきゃですね!

お久しぶりです(^O^)

29日は今のところ大丈夫ですよ。

カラオケはいいですね!!

 

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service