今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2342

Replies to This Discussion

バーベキューが難しいならピクニック的な事はどうですか?
元気に恵まれたら場所代もタダで済むしね\(^o^)/

今のところ行けそうです^^

ピクニック賛成♪

それだったら、各自飲み物&食べ物用意すればいいですし!未成年と若者は負担減らして少なめで、大人は多めに持ってきて。

公園ピクニックとかどうですか?

都内だったら、新宿御苑、代々木公園、砧公園、石神井公園かな~

綺麗さで言ったら新宿御苑が一番かも。ただ入園料200円かかって、(たしか)お酒持込不可。。。でもお薦め。

代々木公園はこの時期ゴミがすごいけど・・バドとかしたら楽しい♪

砧公園は芝生が綺麗らしい。

 

雨の時も考えなきゃですが、

みなさんネルソンさんのピクニック案いかがでしょう?

 

 

 

 

 

ピクニック楽しそうですねー♪

代々木公園ではやったことありますけど、バドミントンやってる人とか、ギター弾いてる人とか自由な感じでした。

新宿御苑はお酒と遊具の持込がダメみたいですね。お子さんが来るなら遊べるとこのがいいですよね~。

ピクニックいいですね!!

 

ピクニック楽しそう♪

ピクニックいいですね! 
ウチは子供を預けれるっぽいので身軽で参加できそうです♪

雨の日案を考えねば、です。。。

オフ会は21日で決定でOKですか?

多分前日にバイトが入ると思うのでもしかしたら

2部のみになるかもしれないのですが・・・。

Aliceさん
4/29です!

おっと!失礼しました!

日曜日なら大丈夫でした~

集合場所はどこですか?

 

ピクニック楽しそうですね。 そしたら、まさきさん案いいですね。

御苑では、4/29何かイベントがあるようですけど、場所は最高ですね。

砧の芝生のうえも、気持ちよさそう。

雨天の場合は、カラオケか、LPUに全く関係ないけど、ボーリングとか。。(今時はやってない?)

「THE RAID」上映されてたら、みんなで観たかったけど。これは無理ですね。

 

 

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service