今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2321

Replies to This Discussion

代々木公園いいですね〜。 お酒も飲めるし。先週花見で行ったけど、最高でした!

ネルソンさん、ご提案ありがとう。あのままBBQでいくと、どうしていいかわからない、という感じでした。(笑)

新宿御苑は入園料200円、お酒・遊具禁止、閉園16:30 などの制約がありますね。

砧公園(最寄り駅用賀駅など)は穴場という感じでよさそうです。雨が降ってきたら東屋とか近くのスタバに逃げ込むという手もあり。砧も代々木も売店やレストランがあるので便利かも。

私はどれでもいいですが、遠くからこられる方としては、代々木駅が一番便利でしょうか。新宿にも近いし。

1.  朝から雨の場合、屋根があってお弁当広げてもいいところって、デパートの屋上?そういう場所がなければピクニックは中止で、予約なしで行けるカフェかカラオケ?その他に変更?

2.  午後、あるいは途中から雨が降ってきたら、園内売店、レストランか近くのカフェに逃げ込む?

二部会も捨てがたいので(笑)、みなさんはいかがですか。二部を6時からとしたら、一部は1時か1時半からというのはどうですか。

二部については、カラオケの希望が多いみたいなので、やってるところをご存知の方は提案を! 前回のところもよさそうですね。

楽しみです!!

わたしは前回のオフ行けなかったので二部はDVD流せるお店?ですか?そこ行きたいなぁ〜♬
一部はピクニックで雨降ったらカラオケに変更とか…。
どーですかねー??

DVDなら以前YoutubeでダウンロードしたのをDVDに焼いたことがあります

Linkin Park Rock Am Ring 2004

Linkin Park Live From Madison Sqear Graden 2011

ファンの方達ばかりだから誰か所持してるでしょうが もしDVDの都合がつかなければ下記二枚はあるので言ってくれれば送れます(*^^)v

Attachments:
アクセスで言えば代々木公園がいいかな?他の公園がいいかな?
公園が決まったら、知ってる方は集合場所を決めてください!
1部を1時集合でどうですか?ピクニックはまさきさんの書き込み通りで、各自が飲食を用意してください!
天気予報を見ながらピクニックは可能かどうかわかると思いますが、悪天候の場合、予約なしで入れるお店を事前に候補にしましょう!よろしくお願いしますm(_ _)m
2部は5時か6時からカラオケがいいみたいですので、公園周辺のカラオケ店を選んでください!
参加者の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです。

今回は参加したいと思います。貸し切りだった場合下記とかどうでしょう?

予約必要だと思いますが。。。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13105014/

こんばんは。

日曜日天気良いみたいですね。暖かくなるみたいだし。このまま天気変わらないでほしい。

公園ですが、書き込み見てると代々木か砧ですね。

多数決で決めますか?とりあえず動けるのは東京近辺の人ですよね。

ここ見てないかもしれないので、FBで繋がっている人たちに打診してみます。

 

カラオケは自分しないひとなのでわかりません(^^;)

なので、二部はどなたか動いて下さい。一部は少し動きます。他に動いている方いらっしゃたらお任せします。

 

こんばんは。
yoshikoさん、saayaさん、ozさん。そして参加しようか迷ってる方々(参加して~(>_<))。

現時点の案をご連絡します。勝手に決めちゃってごめんなさい。変更ききますのでおっしゃって下さい。

 

参加者:ネルソンさん、Aliceさん、A.J.(和岐さん)、綾子さん、友紀子さん、一臣さん、ShIhoさん、樹美さん、藤本です。yoshikoさん、saayaさん、ozさんも参加していただけるということで大丈夫でしょうか。そうすると計12人。

場所:代々木公園
時間:13時
場所とり:花見終わったから無くて平気と思われる。多分。。
食料:各自持参。例)藤本 ワイン、ネルソンさん 燻製 など。

食料以外で持ってくるもの
レジャーシート:友紀子さん、樹美さん、ネルソンさん、藤本(で足りるかな)。
音楽流せるもの:各自探す。あったら申告。yoshikoさん、saayaさん、ozさん。どなたかポータブルプレーヤーお持ちでないですか?無ければ…スマホかiPhone…
シャボン玉:樹美さん。

バドミントン:樹美さん、一臣さん(一本だけあるかも)。
その他、各自遊び道具。

で、待ち合わせ場所はまだ決めていません。園内か駅か。原宿駅集合は自殺行為だから代々木公園駅か、園の入り口かな。悩み中です。

もう一点問題が。yoshikoさん、saayaさん、ozさん以外の9人はお会いしたことあるので、顔がわかる&FBで繋がっているので、連絡取れるんですが、3人とは連絡とる方法どうしましょうか。ここに電話番号書く勇気ないので。

みなさんFacebookやられていますか?もしされているなら連絡先交換しやすいのですが。いかがでしょう?

その他、いい連絡方法あったら教えて下さい。

 

では長々とすいませんでした。よろしくお願いします。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!



 

masakiさん

わたし参加です♪

Facebookはやってるというか登録はしてあるんですけど、理解できてなくて、masakiさんのことも探してみたけど同名の方が何人もいてわかりませんでしたヾ(´д`;)ノ

Saayaさん、参加ありがとうございます(^O^)
もしよかったら、俺の方で検索してください!
NELSON WAGI BATISTA は1人しかいないはずです(^^)
ネルソンさん。HELPありがとう♪それだと確実ですね!
saayaさん。もしそれでも迷ったら、藤本真幹で探してみてください。
この漢字でマサキも他にいないはず(^^;

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service