今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2342

Replies to This Discussion

じゃあ 西垣 樹美も☆(笑)
美樹さんなら多いけど、樹美はなかなか居ないぞー!

因に私とネルソンさんは新宿西口待ち合わせです。

ネルソンさん待ち伏せ隊にご参加の方はこちら合流でwww

Nesonさん、masakiさん、kimiさん

ありがとうございますー!リクエストさせてもらいました。

メッセージ?ウォール??やっぱりよくわからない・・・(-公- ;)

遅くなりました。参加します。渋谷から行くのですが、どこの待ち合わせ場所に行くべきでしょうか。

masakiさんへメッセージを送ろうと思ったのですが、会社であわててタイプしたのでコメントへ書き込んでしまいた。友人のPCは超slowなのでFBのほうへはまだ行っていません。いけるかなあ… よろしくお願いします。

 

自分も直接行こうと思いますが、
どこ集合なんでしょうか?
Shihoさん、おすすめの場所教えてください!
俺は代々木公園に行った事ないので、何も言えないです(T_T)

買い出し班以外は新宿駅集合でいいんじゃないでしょうか?

その後入口集合?

saayaさん。リクエストありがとうございました。
yoshikoさん、ozさん、連絡遅くなりました。

 

集合場所ですが、行かれたことない人が多い&全員路線が違うので、ベタに神宮橋はどうでしょうか。

人多いけど、わかりやすい。

もしくは原宿の人混み避けるなら、代々木公園駅(千代田線)か。

 

yoshikoさん、ozさん。

こんにちは。集合場所など相談してまとめました。

参加者:12名 ネルソンさん、yoshikoさん、saayaさん、ozさん、Aliceさん、A.J.(和岐さん)、綾子さん、友紀子さん、一臣さん、ShIhoさん、樹美さん、藤本

     増員歓迎。どなたか誘える方いたら誘ってください。

場所:代々木公園

時間:13時

集合場所:公園入口入って左側にある売店前

場所とり:なし。当日適当なところで

食料:各自持参。例)藤本 ワイン、ネルソンさん 燻製 など

    Aliceさん、藤本で買い出しに行く予定。飲み物を数点買う予定。他にも来てくれる方歓迎。

食料以外で持ってくるもの

レジャーシート:友紀子さん、樹美さん、ネルソンさん、藤本。

音楽流せるもの:各自探す。あったら申告。yoshikoさん、saayaさん、ozさん。どなたかポータブルプレーヤーお持ちでないですか?無ければ…スマホかiPhone…

シャボン玉:樹美さん。

バドミントン:樹美さん、一臣さん(一本だけあるかも)。 その他、各自遊び道具。

 

です。不明な点ありましたら、おっしゃってください。

一番不安なのは、無事にyoshikoさん、ozさんに会えるかどうか(--;)

了解しました。
iphonですので、持ってゆきます(笑)
買出しもお手伝いしますね。

でわ後ほど。
ozさんっ
明日ですよ
明日ですか(笑)
ちょっと調整し直します。

お恥ずかしい。。。
ちゃんと記載していなかったこちらにも不備がありました。
すいません。
明日お会いできるのを楽しみにしています!

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service