今年もみんなで会おう!
前回、参加出来なかった方、新しく入会した方、LPが来日する前に顔なじみ仲間を増やそう!
前回同様、時期と地域など、ここでお願いします。
参加に今回、ゲーム等のアイデアをお願いします(^ ^)

Views: 2321

Replies to This Discussion

前回行けなかったので行きます!!

前回同様二部構成が良いと思います

場所は東京など都心がいいと

オフ会いいですね。

Yoshikoさんが提案されてたのって21日でしたっけ?

もし帰国(来日(^^)?)されるなら、その日に合わせて、みんなで集まれるといいですね♪

そうですね

Yoshikoさんが帰国するのに合わせたいですね

カラオケなどどうですか?

移動をなくすならシダックスなど・・・

皆さんの意見も聞きましょう!

カラオケなら、2部がいいね!
何かゲームも出来たら盛り上がるかな?
くじ引きでペア組んで+くじ引きで選曲、的な…

Nelsonさん

二部構成となると

カラオケ→っ食事会みたいな感じですか?

写真をみると前回はDVDを観ながらってのもありましたね

アクセスしやすい場所がいいかと思います(都心など・・・)

東京でパーティーなどを承っているカラオケって

大人数で行くならシダックスがいいと思います

くじ引き案いいですね

2部構成ですね(^ ^) でも、食事⇒カラオケがいいかも。
今回は多多多分、車以外で行くと思いますんで、電車もバスも最終は9時台らしくて、時間はそれに合わせてもらえるとありがたいです(^人^)

軽食かガッツリ食べるかにより多分順番は変わるかもしれませんね!

それか今の案んでいくと両方合わせてしまう良いかもしれません

食べたあとに歌うというのは少しキツいのでは?

花見はどうですか? 天気の心配はあるので、プランBは必要ですけどね…

花見ですか!!

イイですね!!

これだと天候のほうが心配ですね

第一案ですが

花見(昼食)→Shidax渋谷店

でどうでしょう?

お久しぶりです(*^。^*)

オフ会いいですね!!

21日なら二部からの参加になりますがよろしくお願いします(^O^)

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service