・入られた方は一度このトピではじめましての挨拶をおねがいします。

・日々の「おはよう」とか「おやすみ」とかもここに書き込んでいきましょう^^

 

というわけで

 

 

はじめまして^^

このgroupを作った祥平と申します^^

まだまだ英語も下手で、このgroupに顔を出すのも少なくなるかも知れませんが

これからもよろしくおねがいします^^

 

なんか堅苦しくなったけど、こっからは軽いノリでいきましょう^^

Tags: chester, japan, japanese, joe, linkin, linkinpark, mike, nihonn, nippon

Views: 1682

Replies to This Discussion

おやすみーーー
初めまして、北海道から来ました寿風(すかぜ)と言います ネットネームで失礼します
洋楽でオルタナティブ・ロックの中でも生粋のリンキンファンです
宜しくお願いします
よろしくお願いします^^
ぶっちゃけこのlinkinpark.comに入るということだけで相当のlinkinファンだと思います^^

>初めまして、北海道から来ました寿風(すかぜ)と言います ネットネームで失礼します
洋楽でオルタナティブ・ロックの中でも生粋のリンキンファンです
宜しくお願いします
いまから塾。。。
いってきます^^;

はじめまして!

リンキンほんとに大好きです!!

みなさんよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは!

 

初めて参加します

グループ代表のしょうへいさんの意向にまずはしたがって

不丁寧な挨拶をさせていただきます!

 

度々Linkin Parkの掲示板など見かけてきましたが、どこも品のないコメントばかりでうんざりでした・・・・

そう思うと、登録制であるこのサイトは、生粋のファンしかいないので安心ですネ!

 

皆さんよろしくお願いします!

こんにちわ^^

どうぞこれからもヨロシクおねがいします^^

初めまして!

lpu4.0から参加してましたが、Ⅹのアップデートコードが乗ったメールが見つからずまた再出発のついでにこっちも登録しました

ツアーも決まったので、こちらで情報交換もできれば助かります

よろしく!

今、このグループに入りました^^

よろしくお願いします!

初めまして、奈良に住む高3です。今年は受験がありますが、リンキンのライブには絶対行きたいです。

何を書いていいのかわかりませんがよろしくお願いします。

はじめまして!只今花粉症に風邪っぴきのshizuです。
LPは、最初の来日から可能な限りライブに行ってますが、9月の日程はちょっと厳しい。。。今から仕事とにらめっこ。
ちょっと年寄りですが、宜しくお願いします。

初めまして。よろしくお願いします! 

みなさんと同じくらいリンキンパーク大好きです:)

この気持ちをシェアできればと思います。

 

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service