・入られた方は一度このトピではじめましての挨拶をおねがいします。

・日々の「おはよう」とか「おやすみ」とかもここに書き込んでいきましょう^^

 

というわけで

 

 

はじめまして^^

このgroupを作った祥平と申します^^

まだまだ英語も下手で、このgroupに顔を出すのも少なくなるかも知れませんが

これからもよろしくおねがいします^^

 

なんか堅苦しくなったけど、こっからは軽いノリでいきましょう^^

Tags: chester, japan, japanese, joe, linkin, linkinpark, mike, nihonn, nippon

Views: 1707

Replies to This Discussion

こんばんわ!Daveが具合悪いらしいみたいですが大丈夫かな・・・心配ですね><おやすみなさい~

Thank you Laura  :D



Laura Victoria Rodríguez said:

hello, my name it´s Laura, and i'm from Colombia,
i dont'n know if you care, of if it mean somathig to you, but
i love you guys, i love Japan, even if i'm to young,
i just love you're culture, you're launguage aund you're kindness,
we sorry, every one of us sorry what happend to you, and we all admire you so mutch for how you react,
you are wonderfull and strong :)

saludos desde Colombia! y que tengan mucha suerte! 

こんにちは♪

来日公演直前にここのメンバーにならせてもらったんですけど、ごあいさつしていませんでした(>_<)

Facebookもやってるので良かったら声かけてください(*^-^*)

どうぞよろしくお願いします☆

はじめまして!

yukanoueと申します☆

大分前にこのグループに入っていたものの、ご挨拶がまだでした…(´∀`;

今回の来日(10日のM&GやSummitの時など)で、LPのロゴのTattooシールを配っていた者です!

つけて頂いた皆さん、本当にありがとうございましたー!!

ではでは、皆さまどうぞ4649お願いしまーっす X)

申し訳ありませんが、一つ私用の連絡事項を書き込みさせて下さい!!

 

私は、11日のライブ直前、最前の花道付近(AL側)で「皆さんも入っちゃって下さい!」と周辺の方に呼びかけ、セキュリティーさんに写真を撮ってもらっていた者です。

もし、その事を覚えており、「私(俺)写ってる(`・ω・´)」と思われるLPUerさんは、ぜひmessageでご連絡下さい!

せっかくの記念なので、写っている方に写真のデータを差し上げたいと思っております!

ちなみに、こんな写真です↓(サイズを小さくしていますw)

 

以上、私用の書き込み、長々と失礼致しましたm(_ _)m

はじめまして、山口のSatoです。もうSummitから一か月前経ちますね。楽しかった~

>yukanoueさん

メッセージ送ろうとしたら何故かリクエスト?を送ってしまいました・・・ヾ(´д`;)ノどうやるんだったっけ・・・

SUMMITのあとにシールもらいました~ありがとうございました♪

写真ほしいです!!

はじめまして。山本と申します。

 

>SATOKOさん!

お久しぶりです!!サミットでお世話になりました山本です~。

わかるかな…。

saayaさんと同じくSATOKOさんにメッセージ送ろうとしたらリクエストを送ってしまいました。

 

yukanoueさん11日のライブ始まる前にシールいただきました。ありがとうございました!

初めまして。いろいろわからないことがありますがよろしくお願いします。
いっぱい語りたいです。

皆さんはじめまして!

 

このまえのLive(名古屋)に行って以来ずっとLPUに入りたかったのですが

中々ふんぎりがつかず入れなかったのですが

最近LPUが日本対応したのをきっかけにこれはもう入らねば!

あっでもまずこっちのアカウントとるのが先かと思い作って

前からよく見ていたこの念願コミュに入らせていただきました^^

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして!!

これまでは一人で応援してましたが思い切って参加させて頂きました!!

よろしくお願いします^^

 

Naoto Yoshinariさん。

NobU-knowさん。

はじめまして&ようこそ。って言っておきながら、私も最近参加したばかりの新参者です(^.^;)

どんどんコメントして、みんなで楽しみましょうね。

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service