・入られた方は一度このトピではじめましての挨拶をおねがいします。

・日々の「おはよう」とか「おやすみ」とかもここに書き込んでいきましょう^^

 

というわけで

 

 

はじめまして^^

このgroupを作った祥平と申します^^

まだまだ英語も下手で、このgroupに顔を出すのも少なくなるかも知れませんが

これからもよろしくおねがいします^^

 

なんか堅苦しくなったけど、こっからは軽いノリでいきましょう^^

Tags: chester, japan, japanese, joe, linkin, linkinpark, mike, nihonn, nippon

Views: 1682

Replies to This Discussion

はじめまして~、宮崎人の権兵衛といいます。

周りにLPファンがいないので、仲間が欲しくて登録しました。

よろしくお願いします。

9/10のライブに行きました、最高でした!!

(30にもなって人生初のライブです・・・)

はじめまして!

先日LPU入会してきました。

まだまだ皆さんよりもファン歴は浅いかもしれませんが

LP大好きな気持ちはみなさんと同じです^^

よろしくおねがいします!

初めまして!千葉から来ました、きむっちと申します!

リンキンを好きになって4年が経ち、念願のLPUに入会できたことが嬉しいです!!

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします!!

皆さんはじめまして!

どうぞ宜しくお願いします♪

はじめまして。

LPファンとして、かなり新参者ですがよろしくお願いします。

 

hiroさん。haruさん。

ようこそ~。新しい仲間と出会えて嬉しいです♪

また春先オフ会があるみたいなので、みんなで会えるといいですね。

初めまして。本日メンバーとなったnaoです。

皆様にご挨拶をと思ったのですがどこに書き込んでいいのか分からず
発起人のshohei様の所に書き込まさせていただきました。

linkinparkにどっぷりハマっている大阪人です。
今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして。
昨年、LPU11に加入し
本日この場所を知りました。
新参者ですが、仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^

Rieさん、こんにちは。
よろしく~!

お初です!

LPは未成年から聴き続けてます。

こんなDeepなファンサイトがあって嬉しい限りです!

よろしくど~ぞ!

皆さん こんにちわ!!!
メリッサ です。
LINKIN PARKが大好き!!
ペルーから来ました。英語ちょっと話せる、大阪のコンサートに行くから
めっちゃ嬉しいです。これから[^ェ^] よろしく!!

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service