団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3401

Replies to This Discussion

是非。

まだサミットの詳しい開催時間が発表されてませんよね?

私は11日のみの参加になりますが、

10日は、10日のみ参加の方のM&Gがあるだけなのかな?

 

僕も11日のみです。早く詳細がみたいですね。
いいですね〜。1人参戦なんで、仲間がいた方が力強いです!

私も1人なんで、ぜひ~!

10日は行かないですが、9日と11日に参加します!

ちなみに岐阜から・・・。

 

 

1人参加です。みなさんで集合してお会いしたいです!!
時間が決まったので、30分前に集合したいですね(^^)
場所は会場入口付近がいいと思います。
長野県からの参加です。朝早い(>_<)前日は無料しないで、体力をとっておきたい。

10時から…!! ライブまで体力持つか不安になってきたお年頃…!!(爆)

30分前会場入り口付近、了解です。

目印、なんかはいらないかな? 日本のLPU人口が全く分からない(苦笑)。

横浜から参加です。

会場入口の(真正面から見て)左側で、A4 サイズの紙に
書いた JAPAN LP FANS を先に着いた人が持つってどうでしょか?

30分前に会場入り口付近ですね!!了解です。

みなさんよろしくお願いします。

Nelson Wagi Batistaさん、A4サイズの紙にJAPAN LP FANSって書いて持ってるのいいですね!

準備して持っていきます!!

一番最初に着いて持ってるのは来るのかなって不安かもしれないですけど

持てるのはJAPAN LP FANSの特権と同時に思い出になりますね!

秋田から参加です。

了解です! 紙、用意して行きま〜す

みなさんにお会いできるの楽しみです:)

私は、9.10.11日参加です

フラッグを注文したので、みなさん、寄せ書きご協力お願いします!!!

皆様初めまして。FUKUと申します。

よろしくお願いします!

11日のサミットから参加予定です。

ライブ自体は友人と一緒なのですが、サミットは一人参加で;

こういう場があって良かったです・・

皆さんと一緒にサミット楽しめたら嬉しいです!

ちなみに、女性ひとりで参加の方っていらっしゃいますか・・?

私も1人参加なのでよろしくお願いします!

サミットは9日、11日参加します。

大阪からです。

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service