団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3401

Replies to This Discussion

私も一人参加です!

LPUメンバーで集まるなんて事はそうそうないんで、みなさんでおおいに盛り上がってきましょう~!

JAPAN LP FANSの紙、了解です☆

寄せ書きも参加させていただきますー!

はぁ~ドキドキしてきた~!・・・早すぎ!?(笑)

女性の方も結構いるみたいで安心しました。

改めてよろしくお願いします!

あまり張り切れる歳でもないのですが(笑)、この日ばかりはテンション上げていきたいです!

ちなみに栃木から参戦します♪

 

 

11日一人で参加します。

他のサミットの映像みるとみんなカメラぐらいしか持ってないけど、先にロッカーに預けておくんですかね?

でもミーグリでプレゼント渡したいからまた取りに行かないといけないのかなぁ??

それとも荷物はここに置いてくださいねって言われるのか・・・

私もプレゼント持参したいんでミーグリまでどうするか悩んでます。

10時から16時までぶっ通しとかだと指定置き場がなければ

ずっと持っとかないとダメとかなんですかねぇ(>_<)

あとプレゼント渡す予定の皆さんはメンバー全員に渡されますか??

詳細メール来ましたね! 9番メイン入り口11時スタート。

10時半集合で(^^)。A4の紙持って仁王立ちしておきますv

 女1人参加、横浜……というより神奈川県より参じます。

プレゼント……ロブにでんでん太鼓?←なんか既に何個も貰ってる気がする

ジョーにガンプラ?←既に自分で何体も……

 

おさらいです:
新しい詳細が出たので、集合時間10:00〜10:30で、
9番ホールメイン入口の左側でお願いします(^-^)
紙に書いてあるJAPAN LP FANSが目印!
寄せ書きへの参加を、強く、オススメします!

プレゼントね…
あと、サインが貰えると思いますが、何にサインして貰いたいか悩んでます…
みんなさんは何を持って行きますか?

私も一人参加です!

9、10、11日参加です。

宜しくお願いします!!

kimiさん>でんでん太鼓ナイスですね(^^)思い浮かばんかった。

一応用意はしたものの遠征なので全員分となると結構な荷物になってしまう ので迷います。      

 

Nelsonさん>了解です。 朝の移動を考えると始まりちょっと遅くなってよかったですね 

寄せ書きもちろん参加させて頂きます!

私もサインしてもらうもの、色紙か(でっかく書いてくれそうだから)、Tシャツかで迷ってます。

他ミーグリの写真とかみてるとたまに腕とかにしてもらってる人もいますね(^^)  

 

サインかあ・・・今回は何も考えていなかったです;

CDにしてもらって、保存版にしようかと以前考えたのですが、大丈夫ですかね?

サイン書きやすい色のアルバムってどれだろう(笑)

皆さん何を持参するのか私も気になります!

>Tomoko さん

ドラマーを好きになる事が多いので、”プレゼント=でんでん太鼓”っていつも発想してしまうのです(笑)

いっそでんでん太鼓6個でもいいかな。今回のツアーでみんなパーカッションやってるし。

叩く太鼓の表面にLPメンバーの写真でも貼っておいて(!)。

 

サインはガンダムとコラボしたヤツに入っていた、CDジャケットサイズの

ダウンロードカードにしようかと。他に用途が全く思いつかない代物ですので。

小さいですかね?

 

>FUKU さん

MTMはどうですか? 白い所多いから(^^)

 

>kimiさん
わたしもそれにサインしてもらおうと思ってましたー!
確かに用途がないですよね( ´艸`)

私は前にLPUのパッケージに入ってたポストカードにしようかなぁ・・・と思ってます。

サインもらったあとに飾れるかな、と。

でも前にポスター持ってった人がでっかく書いてもらってて羨ましかったので、大きいものもいいですよね。

私はリンキンの黒いプリントTシャツに黒のペンで書いてもらって、半分以上サインが見えないような状態でした。

なんで黒いTシャツ持ってったんだろう私(;’д’)

 

10日は友達とディズニー行くので、プレゼントにミッキーのカチューシャでも買ってこうかな。

スベったらやだからやめようかな(笑)

 

9日参加される方、9日もイベント前に集まりませんかっ!?

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service