団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3414

Replies to This Discussion

11日、10〜10:30集合了解です! 

みなさん、寄せ書きお願いしますね。(本日無事にフラッグ到着!)

9日もイベント前に集合したいですが、会場に着くのがぎりぎりになりそうなので、私は無理かも。。。

 

イベント後、みなさんに寄せ書きをお願いしたいのですが、どなたか私と一緒に来場した人に寄せ書きをお願いするのを手伝ってくださる方いませんか〜? 連絡待ってます:)

Shihoさん
私でよければお手伝いします☆

>kimiさん

あーそうですね!

MTM白いですもんね。さっそく確認してみます!

 

ところで、当日の持参物に、好きなTシャツとありますけど

これは着て行けばイイって事ですかね?

 

それにしても・・・カラオケって何だろう(笑)

11日のカラオケ、あれは、踏み絵か?(笑)

目ぇ瞑ってでも歌える曲って、正直私は1曲ぐらしかないのだが。

 

9日のニコファーレ、参加出来る事になりました!

と、いうことで、9日組も良かったら事前集合かなんか分かるような目印でも準備しませんか?

第一部の出入り自由な展示会?は、やっぱり凄く混むのかなぁ?

チェックインからイベント開始まで時間は十分にあるから、チェックインした後でも大丈夫そうだけど。

ニコファーレ行った事無いので勝手が分かりませんが、集合するのに丁度良いスペースとかあるのでしょか?

 

>Shiho さん

寄せ書き声かけ手伝います! ペンはどうしますか?

shihoさん

無事にフラッグ到着してよかったです!

11日のみ参加ですが僕も寄せ書きやらせてください!

 

前日は深夜まで仕事で少しの仮眠をとって(緊張で眠れない可能性大)山梨から車で向かいます。

10時にがんばって間に合うように行きます!

 

あと1週間だ~!楽しみです!

部屋に飾ってあるlive In Texasのポスターにサインしてもらおうかな~

 

 

 

 

 

 

9日、私は第1部の途中からになるのですがもし第1部終了後、第2部の前集合とかなら

私も参加させて頂きたいです。

Shihoさん>私も電車の時間が許す限りよければお手伝いさせて頂きます。

FUKUさん>私はTシャツ着ていくつもりです。

kimiさん>参加決定おめでとうございます!!

 

Nozomi さん、Tomoko さん

手伝い是非お願いします! ありがとうございます:)

 

Kimiさん

9日、参加できることになって良かったですね!!

ペンは、まだ買ってないのですが、何本か買う予定です。黒のみがいいのか赤とか青とかあった方がいいのでしょうか?

 

Hidekazu さん、

寄せ書きお願いしますね:)

>Tomokoさん

私も着ていきます♪

LPUのシャツって黒ばかりですけど(笑)

 

>Shihoさん

私も11日のみですが、寄せ書きに参加させてください!

隅っこの方にでも書ければ幸せ♪

 

>Hidekazuさん

山梨からお車ですか?!

気を付けて来て下さいね><

 

サインは、MTMの予約特典でもらった小さめのポスターに決めました。

ただ全体的に濃い色合いなので、白ペンの方が映えそうな感じで・・・

ペンも自分で用意して行った方がいいのかな;

>Kimiさん、Tomokoさん、みなさん

9日ですが、サミットのチェックイン開始が16:45からとなっているので16:45以降に集合しませんか?

ちなみに1部が16:00~18:00、2部が20:00~21:00となってます。

あまり早く行き過ぎても時間をもてあますような・・・?

それか1部、2部でそれぞれ集合時間を決めればTomokoさんも確実ですよね。

 

ニコファーレで画像検索してみたんですが、入り口は小さそうでした。

人が並ぶ可能性を考えると、少し離れた場所で集まるのがいいかもしれないですね?

目印・・・LPTシャツ(私は着用)+何か持ちますか?

 

>Shihoさん

私も一応ペン持ってきますね。

色は・・・個人的には黒だけで統一でいい気がしますがどうでしょう?

 

>FUKUさん

サインは黒ペン以外は念のため持参するといいかもしれないですね。

ただ以前の感じからするとサインはササッと書いて隣へパス、な感じだったので、ちゃんとペンを持ち替えてくれるといいんですけれど、その確証は・・・というところですよね(;’д’)

>Fukuさん

11日、寄せ書きお願いしますね♪

 

>Nozomi さん

ペンありがとうございます。

そうですね。一色だけの方がいいかもしれませんね。

油性マジック(黒)を何本か買ってもっていきます。

saayaさん・Tomokoさん=先にロッカーに預けてから行動できれば助かりますよね。ミーグリで渡すプレゼント預けられないと持ってるしかないですよね。メンバー全員に渡す予定なので結構な大きさになってなす。

 

Nelsonさん=10:00~10:30で9番ホールメイン入り口の左側ですね!了解しました。

 

shihoさん=11日寄せ書き参加したいのでヨロシクお願いします。

 

Nozomiさん>ありがとうございます。私は1部途中参加ですがサミットのチェックイン前には必ず行きます。そうですね、早すぎても時間もてあましますし1部は誰でも入場出来るから周辺も混雑しそうですしね。サミットチェックイン後、賛成です。1,2部時間決めておくのもいいですね。あっ、チェックイン後って出てもいいけど場所取りな感じでみんな出ないとかなんですかね??そうではなくもうチェックインした人から席的なものが決まるんですかね??前者だとチェックイン後会場外は出にくくなりますね??

目印、LPTシャツはみんな着てそうですもんね~腕に何か巻く、ハンカチ、スカーフ、バンダナ、あるいはリストバンドとかってとっさに浮かんだけどちょっと恥ずかしいですね(^_^;)う~んなんだろ~(>_<)

 

9日集まりたいという方、時間、場所、目印、どうでしょうか??

 

FUKUさん>今回の海外ツアーのミーグリの写真みてたら、メンバー、白ペンも用意してるみたいですよ。

でも念のため持参された方がいいとは思いますが(^^)

 

JOUJIさん>そうですよね、先にロッカーに預けてミーグリ前に取りに行く時間あればいいけどそのまま始められたら意味ないですよね(-_-;)ほんと6人分ともなれば結構な大荷物(>_<)

 

 

 

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service