団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3401

Replies to This Discussion

9日はLPシャツじゃなくてもいいんだったか。11日はLPシャツじゃなきゃ駄目なんだよね??

 

9日は1部は入場退場一般客フリーで混むと思うので、2部から集合にしませんか?

チェックインは18:45ですね。19時というのはどうでしょう。

当日行ってみて、チェックインの邪魔にならないような、分かり易そうな場所に立ってみます。

私もLPUのシャツを着ていきます。

目印は、A4紙でいいかな? 「JAPAN LP FANS」の紙持って立ってます。声かけてやって下さい(^^)。

文字と一緒に私はフラッグのイメージを貼付けときます。

>Shiho さん

私もペン持って行きますね!黒で!

 

サイン貰うの、やっぱりちょっと大きめの物のがいいかなぁ。

それこそA4の紙にフラッグデザインでも印刷して書いて貰うのもいいかもしれない。

紙ってのがアレかもしんないけど(笑)。そこは光沢紙とかマット紙とか厚紙にすべきか?!

>kimiさん 紙はやばい、アップグレードしちゃってください。

って のぞきにきちゃった。 ははっ(^。^)y-.。o○

>mari さん

やっぱ紙は駄目っすかーーー?!(笑) あーーーーww 

夜なべて自作Tシャツ(布プリントアイロン系)でも作ろうかなっ(^^)

サミットまであと少しですね!
すでに興奮状態の方もいらしゃるでしょう!
天気や季節的なこともあって、くれぐれも体調管理をしっかりしてくださいね(^^)
マスク姿、格好悪いから、元気なみんなさんに会える様に楽しみにしてます!

Kimiさん>9日了解です。ありがとうございます。お手数おかけします。

やっぱりこのロゴかっこいい!日×米×LPなんか嬉しくなります(^^) 

Nelsonさん>ほんともうすぐですね(^^♪ここ数日朝晩ちょっと寒かったりもしてるからリンキンまではしっかり体調整えないとですね。 私も皆さんに会えるの楽しみにしています(^_^)

>Nozomiさん、Tomokoさん

ペン情報(笑)ありがとうございます♪

サインする物によって色替えてくれると嬉しいですね!

しかし仰る通り、自分でも用意して行きます!

はじめまして。

9日と11日参加します。

私千葉県民なもので幕張は地元です♪

皆さんと一緒に盛り上がれたら最高です!!

はじめまして。エイドリアンです。

私も9日~11日、三日間参加します。

今すごい緊張しています。

サインしてもらう物も準備してない。前のM&Gではサラウンドシステムの真ん中スピカーを持って行ったんですが。。。

皆さんとLPと会えるのが楽しみにしています!

9日のサミット行かれる方はもうあと2日ですね!

僕は9日はどうしても仕事の休みをとれなかったので悔しいですが11日のみの参加です。

なのであと4日です。すでに昨日ぐらいからドキドキしてあまり眠れません。

 

サミットの持ち物にサミットパスのページとありますが

どれを印刷して持っていけばいいのかよくわかりません。

どなたかわかる方いますか?

Hidekazu Suda さん>

バーコードと名前の入ったものがサミットパスだと私は理解しているのですが…

とりあえず今日印刷しました。

hidekazu-san

 

http://lpu.linkinpark.com/summit-tokyo/

上のサイトでRedeemをすると「Your Receipt from Linkin Park」のメールが来る。

そのメールの中に「Ticket Downloadリンクをクリックするとパースのページが開ける.


Ayaさん

 

Adrianさん

 

ありがとうございます。ぼくも多分それかな~と思っていたのですが、心配でして。

これで悩みが解決されました。さっそく印刷します!

あとは同意書と身分証明書ですね。

 

もう今日から荷物をこしらえて準備にかかります。

実現するかわからないですけどひたすらNotAloneを聞きながら準備します!

めちゃめちゃ楽しみなんですが逆に終わってしまうのが怖くなってきた今日この頃です。

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service