団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3400

Replies to This Discussion

サインは息子のバタフライTシャツに決まりました(^^)
ゴールドと白の油性マジック用意しました。
注意点に、衣類につくと落ちにくいと書いてあった\(^o^)/
そして、着るのは NOT ALONE Tシャツ。
名古屋では LPUX Tシャツに決まり(^^)
悩みが解決し、あとは持ち物の準備(`_´)ゞ

私もバタフライTシャツにするかなと思って、まだアメリカから届いてない。。。

 

持ち物の準備か。もう時間がない。金曜やすみます。ORZ。

一眼カメラ持っていても大丈夫かな。

 

>Tomokoさん、kimiさん、他参加される方
9日に事前集合される方は、Tomokoさんの意見もありましたので集まりやすそうな19時集合にしましょう!
私は今年のLPUTシャツ着て行きますね!
はじめまして。9日~11日一人で参加します。
私も寄せ書き参加させて下さい。
サミットパスはバーコードと名前の入ったものだけでいいんでしょうか?Tokyo Summit Pass (Annual)も印刷して持っていくのでしょうか。。。バーコードと名前の入ったもの、同意書、身分証明書だけで入れるでしょうか?

Nozomiさん、明日参加される皆さん、>いよいよ明日ですね。皆さん宜しくお願いします(^^)私もLPUXTシャツ着ていきます。メンバーへのおみやもいれると遠征だと結構な荷物で持って行くTシャツ2枚か1枚かでも悩んでしまいます(>_<)早く寝ないといけないのに(^_^;)

Suさん>私はレシートとしてダウンロードしたバーコード&名前入りのものをもっていくつもりなんですが他のページも必要なんでしょうか??

両方のチケットもっている場合のM&Gはどちらになりますか?英語の文では10日。日本語文では11日。ちなみに10日のM&Gの情報貰いましたか?


If you have tickets for BOTH concerts on September 10 and September 11: You will meet the band before the show on September 10, and have early access to the floor on September 11. You will be emailed the meeting time and location for the meet & greet at a later date.

9月10日と11日両方のコンサートチケットをお持ちの方: 9月11日のコンサート前にバンドと会えますそして、皆様に11日のサミットには早期入場が出来ます。もっと詳しい時間や合流場所の情報はE-mailを送ります。

Adrian さん

私も全く同じことを思ってました。英語と日本語の日程が違うのです。。。

でもサイトを見る限りだと、両方行く人は10日みたいですが。

まだ詳細メール来てませんね。不安になってます。

 

はじめまして。

9日、11日の参加です。

一人での参加ですので、仲間に入れてください!

寄せ書きにも参加します!(全部敢えて日本語にします)

9日は待ち合わせには間に合いそうもありませんが、

LPU9T着た、写真の画像の人物を見かけたらそっと声をかけてくれたら喜びます。

えっ、日本語のほうしか見てなかったので11日だとばかり思ってました。
気付かないところでしたーありがとうございます。
早くメールしてほしいですね。

Shihoさんand saayaさん,

 

11日だったら朝からサミットあるので問題ないですね。一応10日に行く心準備をしましょう!Shihoさんが言った通りサイトのメールの英語文は同じ事を言っているので。

 

Shinya-Kさん、始めまして!楽しみにしています!僕も一人なので参加させていただきます。LPU5Tシャツを着ます。OR NOT ALONE。

 

明日の1600に来れる方いないのかな?

 

情報遅いですね・・・もやもやする~(笑)

今年のLPUTシャツ着ると言いましたがそちらは11日にとっといて明日は以前もらったハサミの絵のやつ着てくことにしました。

ショートカットのハサミ柄Tシャツがいたら私です(*´∇`*)

集合できない方も、どっちみち2部は会員の方ですよね?

会ったことない方ばかりだと思いますが、みなさんお互い声を掛け合って楽しみましょう♪

Shinyaさんと同じく私も寄せ書きは日本語で書こうと思ってます☆

いよいよですね!

遠くから来られる皆様、どうかお気を付けて!

11日のみだけど、もう緊張してきました・・・どうしよう。

そういえば、今年のLPUシャツまだ届いていなかったです;

 

>Shinya-kさん

はじめまして。同郷ですね(笑)

よろしくお願いします。

 

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service