団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3401

Replies to This Discussion

緊張して寝れません(笑)

準備もまだできてません;

 

遠方から来られる方は、起きてますよね?

気をつけて来てください!

楽しみにしています☆

>Tomokoさん

バーコード入りのを持っていけば大丈夫ですよね。

緊張してきました。

 

今日行かれる方うらやましいです!
わたしは8時までに仕事終わらせてもらってiPhoneから見ます(。´Д⊂)
楽しんできてください♬

10日のミーグリについて?LPU Japanからメールきてたけど英語だからいまいちわからない…。
一応10日のつもりで行きます‼

Suさん>バーコード入りので大丈夫だと思います。

ドキドキですね。楽しみましょう!!

Saaya-さん

やっぱり日本語の方が間違ってた。10日ですね。私のメールも来ました。だいたい同じ事言ってます。10日のミ-グリに行く方は11日に早くライブの所に入れるって。どうしようミーグリ後は荷物をロッカーに入れたいけどすぐ行かされるのかな。

緊張しています。

おはようございます♪

今日のSummit楽しみですね。

ちなみに私今日と11日の参加なのですが11日のM&GはSummit参加者で10日のチケット持っていなければ参加できるということでしょうか??

今朝LPUからメールが来てたのですが今日のことしか書いてなかったもので少し心配で>/p>

Saayaさん・Adrianさん

 

自分は11日と思ってたんですが10日のミーグリのメールで悩んでました。やはり10日のメールが来た人は10日なんですね!!会場で会いましたらヨロシクお願いします。NOT ALONEのTシャツにジーンズ、茶色のバッグがいたら自分なんで見かけたら気軽に声をかけてください。

 

     

               

 

 

 

Aya-san,

そうですね。

10日のチケットを持ってなければ11日のM&Gになります。

明日のM&Gのメールは来たばかりなので日曜のほうが土曜日くるんじゃないかな。ちなみに明日のM&Gの詳細はまだ来てないですので、ぎりぎりくると思います。

 

JOUJIさん

よかったですね。10日と11日よろしくお願いします!

 

 

いよいよ今日からですね。

私もサミットは1人で参加ですので皆様にお会いできたらと思います!!

Adrianさん

ありがとうございます♪
本当にギリギリなんですね…笑

バタバタしてたらあっという間に当日だ!

直接参加組もニコニコ動画参加組も楽しみましょう♪

 

首から目印カード下げておくので(JAPAN LP FANS &フラッグイメージ)

一人参加組もそうでない人も積極的に声かけてやって下さい!

 

あと1時間半、やる事やったら、出発するぞぅ!

 

kimiさん

 

一人参加ですなので宜しくお願いします。

是非お声かけさせていただきますね!

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service