団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3414

Replies to This Discussion

遅く到着したせいで誰にも話しかけられず!

11日こそここのメンバー見つけたいと思います!(笑)
スミマセン!フラッグお手伝いとかいいつつ、用事ができてしまい離れてしまいました…
声でもかければよかったんですが、外に出てしまいそれすらもできず…
中でやられてましたか!?
ほんっとごめんなさい(T-T)
11日は早めに行きますのでぜひ参加させてください!!!

今日は「目印に立つ!」と言い出しておきながら、

スタッフさん指示であまり長く立っていられず申し訳ありませんでした(>_<)

会えなかった方々、すみませんでした!

11日はもっとしっかりあっぴーるしますので(笑)また会えると嬉しいです(^^)。

今日は寄せ書きありがとうございました!

書けれなかった方々、是非11日サミットでお願い致します!

明日参加の方々も盛り上がって来て下さい〜!

Adrianさん

ありがとうございます!やっぱりそうなんですねー。

何時からとか、どこ集合とかのメールは来るのでしょうか・・・?ミーグリ初めてなのでよくわからないです。

緊張しますよね。

 

JOUJI SUTOUさん

よろしくお願いします♪

わたしは明日の物販でなにかTシャツ買ってそれ着ていくかな笑

プレゼントが大荷物なので、それで物販に並んだりするの恥ずかしいかなぁ・・・?

10日のミーグリ参加される方、よろしくお願いします! 少し髪が赤い女性がいたら声をかけてください! しかし、詳細まだこないですね。一体何時に集合なんだろう。。。

詳細メール来た方、いますか?

不安だったので今日のイベントの前にスタッフ(アダムさん)に聞いたら、詳細は今夜か明日の朝だって言ってました。本当に直前なんですね。。。

明日の準備もあるので早く集合時間知りたいのに〜。

shiho-san、 saaya-san、

多分メンバーの具合で何時にするかどうか決まれるのうかな?ミーグリのConfirmationは今日の朝5:03に貰ったので、詳細は同じく朝一番に来るかな。。。

 

kimi-san

ぜひ11日に!近くに泊まるので何時でもいける。朝ごはん食べてから^^

 

ちょっと質問。

1.ミーグリで自分のペンを持ってサインしてくれるのかな。

2.サミット中の昼飯はどうなる?昼休みあるのかな^ー^。ちょっと緊張していていろいろ考えています。

 

 

 

 

Shihoさん、

さらっと人混みにまぎれて寄せ書きしてきました。

素敵なフラッグを用意してくださりありがとうございます♪

赤い髪の方がShihoさんだったんですね!もしやとは思ったのですが声かけられませんでした。

11日のサミットでお見かけしたらお話したいです♪

今日はお疲れ様でした。

Saayaさん・Adrianさん・Shihoさん

NOT ALONEのTシャツにジーンズ、茶色のバッグに青い袋を持ってたら自分なんで気軽に声をかけてください。夜勤明けで寝ないで今から秋田を出発します!!

ミーグリについてのメール届いてましたけど、また時間と場所が書いてないですね。
メインブースみたいなとこで聞いてってことみたいですけど。
仕事してからで会場着くのが3時近くなっちゃいそうなんだけど、物販買えるかなぁ…。

今日行かれる方楽しみましょうねー!
ミーグリで一緒の方はよろしくお願いします。ショートカットのチビがいたらわたしです。

おはようございます。

明日のSummit参加なんですが、今朝になってもM&Gのメールが届いてませんでした・・・涙

Summit参加者はM&G参加できると思ってたのですがやはり抽選なのでしょうか??

ayaさん

 

私も来ないと思ってたら,ヤフーの迷惑メールの方に入っていました。

lpujapanからなので、一度調べてみてください。

 

saayaさん

3hours priorto Linkin Park’s performance.と書いてありますが、これが詳細なんですかね!?

いまいち良く分かりません;

mioさん

迷惑メールのほうもチェックしたんですけど昨日のSummitについてのメール以外受信してないんです。

問い合わせてみようかな。。。

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service