団体行動とりませんか?
集合時間、待ち合わせ、どこからの参加など

Views: 3400

Replies to This Discussion

ayaさん

ayaさんは今日のみの参加ですか?

If you don't get the email, you can find out the meet & greet locaiton and time at the BOX OFFICE  during open hours. と書いてありますから聞いてみてはどうでしょうか?

saaya-san jouji-san

やっぱりまだ決まってないですね。リンキンのパフォマンス時間の3時間前にメインブースにお知らせが出るって言われたけど。リンキンは何時出るの?5時から始まると、オペニングショー(CNBLUE)が530に終わるのかな?そうすると230からお知らせが出るのかな。確かに行ったM&Gではオペニングを見えなかった。オペニングがやっている間にM&Gがやってたよ。後でまた新しい情報あれば教えてください。

ちなみに今日NOT ALONEかLPUXTシャツの太っている人:)です。

 

aya-san and mio-san

抽選ではないと思いますよ。明日のM&Gはサミットの後なのでスタッフとかに教えてもらいますと思う。今日とちょっと違ってじM&Gの情報はメールでしかわからない。

明日のサミットよろしくね!

Adrianさん

10、11日参加なのですが今日メールきてるってことは今日M&Gってことですよね?

番号一桁台なので、M&G悩みます。。。

そうです今日なります。私も前の方プラスlpuではない友達もくるので悩みます。でもlpまた会いたい!

早く集合時間教えてほしいですね〜〜。何時に家を出るべきか悩む。。。

集合時間が分かったら、みなさん、ここにお互いに書き込みませんか? 

 

 

mioさん
わたしは今日仕事なので明日のLIVEに行きます。
他にもメール来ていないLPUの友達がいるので問い合わせてみます!


Adrianさん
ありがとうございます!
前に見た情報だとサミット参加者はM&G行けると解釈していたので慌ててます(。´Д⊂)うぅ・・・。
やれることはやってみます!
詳細メールきました!

本日のミーグリ 5PM 集合ですね! メールきました。

せっかく良い番号だったのに、今日は前の方の列で見れないです。。。後ろか〜。少しでも見えるかな。

5時ってもう始まってる時間じゃーんと思ったら、ゲストアクトやってる間にミーグリなんですね。
急いで仕事終わらせなくてもよかったんだ…。
わたしも今日の番号よかったから前行けなくて残念です。
でも明日のサミット行く人は早く会場に入れるんですよね??
そしたら最前列で見れるのかなぁ。

Saaya さん、今日ミーグリの人で明日も行く人は、早く会場に入れるので、確実に最前列狙えると思いますよ! でも今日の良い番号は残念ですが、明日に期待しましょう♪

私も今日ミーグリなので赤毛を見つけたら声掛けてくださいね!!

盛り上がりましょ:)

明日のミーグリについては、サミット後ということで詳細メールはないのでしょうかね?

PCのメールに設定してあるので、朝から出掛けてしまうと確認ができないという・・・

 

それと、ひとつ心配事がありまして。

明日のライブは、私だけサミットから参加で、友人とはライブ前に落ち合う約束をしています。

でも友人のチケットは私が預かっていて、現地で渡すことになっているんです。

今日のライブだと、オープニングアクトの時間にミーグリみたいですが、明日は決まってないみたいだし・・・

いないとしたら、まさかメンバーも本番ギリギリまでファンサービスしているとは思わないので、チャンスはあると思うのですが・・・

ミーグリまで参加して、一度会場の外に出る事って可能なのか心配しています。

 

今日幕張ライブ参加の皆様、よろしければ情報お願いします!

>shihoさん、今日のはちょっと残念だけど、最前列で見れるんなら全然いいですよね♬

物販でTシャツ買って着替えてから中に入ろうと思ってたんですけど、物販は会場内のみですって…。
荷物多くて恥ずかしいから人少なくなった頃を狙おうと思ってたのに‼
すごい並んじゃってますよね…。集合時間までに買えるかなぁ。

RSS

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service