僕はmeteoraです^^

 

Tags: japan, japanese, linkin, linkinpark, nihonn, nippon

Views: 418

Replies to This Discussion

自分もMeteoraが特に好きです
中でも曲はLying From You, From The Inside, Numbがお気に入りです

全部いいけど、一番はハイブリッド・セオリーです

With YouとForgottenが特にテンション上がりますね

 

 

一番好きなのは A Thousand Suns です。このアルバムの何もかも完璧だと思います。カバーまで、シンプルで有りながら謎を持ち魅力です。

アルバム全体的に大きなひとつの意味を持ちながら、各曲もそれぞれ異なる意味を持ちます。

ちなみに二番目はMeteoraだと思います。

私も 一番好きな”アルバム”は A Thousand Suns です。 このアルバムは初めっから通しで聞いてしまいます。

それぞれの曲が ”ここ” というポジションに収まってて 様々な場所(心の中とかの)を巡り ”Iridescent" にたどりついたとき思わず涙しました、言葉ではうまく表現できませんが。 その後の "The Catalyst"がまたカッコイイの一言。

RSS

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service