Information

JAPAN LP FANS

 

 

”Not Alone” 

"Thank you for supporting Japan!!"

がんばろう日本^^

。+*200人達成*+。

 

日本のlinkinparkファンはココに集合^^!

Members: 215
Latest Activity: Jun 3

=World Reliefs=

~HAITI RELIEFS~

Power The World

http://www.powertheworld.org/

TSUNAMI RELIEFS

The American Red Cross

www.redcross.org

Save the Children:

www.savethechildren.org/japanquake

Doctors Without Borders:

https://donate.doctorswithoutborders.org/SSLPage.aspx?pid=240&source=ADR1001E1D01

Music for Relief:

http://www.musicforrelief.org/

(Especially for Linkin Park fans) Buy Mike Shinoda’s Tsunami Relief T-Shirts:

http://linkinpark.shop.bravadousa.com/Dept.aspx?cp=40873_42463

日本unicef協会

http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011.htm

Yahoo!基金

http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

日本赤十字社

http://www.jrc.or.jp/

 

Discussion Forum

まずはあいさつ^^

Started by shohei yamamoto. Last reply by melissa Aug 6, 2013. 60 Replies

サミット1周年記念 オフ会

Started by Nelson Wagi Batista. Last reply by Nelson Wagi Batista Sep 11, 2012. 22 Replies

オフ会 2012

Started by Nelson Wagi Batista. Last reply by Nelson Wagi Batista May 5, 2012. 111 Replies

LP Underground: JAPAN

Started by Junko Iijima Nov 15, 2011. 0 Replies

TOKYO SUMMIT

Started by Nelson Wagi Batista. Last reply by JOUJI SUTOU Sep 14, 2011. 112 Replies

Comment Wall

Comment by saaya on February 12, 2011 at 5:17pm

よろしくお願いします(●´∀`●)

チェスター退院して今は自宅療養中っぽいですね。

確かに、なんの病気なんだろ・・・(-公- ;)

早くLive再開できるといいですね~。

Comment by Chisato Nishio on February 13, 2011 at 5:44pm

はじめまして!

Chisatoです。

プロフィールのかきかた(?)を知らなくてここで初コメしてしまいました。

すみません(汗)

 

加入したものの、コンピュータをあんまり使ってないんです。

iPodのほうでコメントしたいんですが仕方がわかんなくててこずってました。

 

わたしはLinkin Park全般大好きです!ようするにだいだいファンです!!!

曲のすべてがすきです!

 

ところでチェスターどうしたんですか!?

病気の詳細&回復を祈っています!

Comment by saaya on February 14, 2011 at 6:28am

>Chisatoさんよろしくお願いします♪

チェスター心配ですよね・・・

 

ところで、やっとこの子が届いたんです(●´∀`●)

チェスターとおそろい♡♡♡

IMG_0206.jpg

Chester-s-Ink-Not-Mink-PETA-Ad-chester-bennington-9123940-800-1056.jpg

Comment by mari tsuda on February 15, 2011 at 2:13am

>Chisatoさんこんにちはデス<m(__)m> また色々お話しましょう。

雪がみるみる積もりだして あっという間に真っ白に! けど今日は溶けだしてそこらじゅうぼとぼと(T_T)

>saayaさん よかったですねー、チェスターとペアですか(^^)v

クラブタトゥーのですか?

Comment by kimi nishigaki on February 15, 2011 at 3:44am

>syoheiさん mari さん

ご心配どうもうです! 全快しつつも身体がなまって駄目ですなぁ〜〜

ライブとか行って飛び跳ねたい ^^

 

> erippe さん Tomoko さん Chisato さん

よろしくです! メンバー増えて嬉しいなぁ♪♪

日本のファンもちゃんと増加してるから、日本に来てくれないかなぁ。

 

> saaya さん

おぉ、かっこいい! そしてチェスター色っぽい!

こういうのが似合う人間になってみたい ^_^

 

チェスターは回復に向かってて元気になった、っていう情報は入ってくるけど、具体的に何の病気か、ってのは全然出てこないですね。

 

元気になってくれれば良いだけですが! 

 

Comment by Chisato Nishio on February 15, 2011 at 5:12am
Twitterでリンキンかたってたりいろいろしてるんで、よければフォローしてください(^-^)(@Linkin_Goma1021)
チェスターからのリアルタイム情報もちょくちょく入ってくるんで(=´∀`)人(´∀`=)
英語読めへんけど(笑)


>mari tsudaさん
もう雪とけちゃったかもですが気をつけて^^;
くれぐれも事故らないように(^-^)

>saayaさん
ありがとです\(^o^)/
がちかっこいいですぅ(^-^)
いいですねっ\(//∇//)\
Comment by saaya on February 15, 2011 at 6:34am

>mariさん、kimiさん

ありがとうございますっ!

クラブタトゥーのではなくて、私がおそろいほしいほしい言ってたらフォロワーさんが写真から探し出してくれました笑

買うまでが一苦労でしたが(-`ω´-;A

 

>chisatoさん 

検索したんですけど見つかりませんでしたー><

ちなみに私は@irieparuですっ

みなさんfollow me♡

Comment by Satomi Morita on February 15, 2011 at 9:39am

はじめましてっ! 今までLPU9のサイトを見てたんですが、LPUXになってから急に見れなくなってしまいました><

まだLPUXのしくみがよく分かってないんですが、今のファンクラブが終わったらそっちに更新し直そうと思っています。

ですが、やり方がいまいち分からないので、もし知っている方がいたら教えて欲しいです! こういうことに不慣れなのですがよろしくお願いします★

Comment by sakae ono on February 15, 2011 at 10:52pm

はじめまして。

みなさんよろしくお願いします。

Twitterをついにはじめました。@sakkosokkoです。

チェスターと奥様二人、公園で写ってる素敵な写真がありましたね。

チェスター、風邪だったのかな?

早く元気になってほしいです。



Comment by shohei yamamoto on February 16, 2011 at 12:45am

いつのまにか37にんですね^^

sakkoさんよろしくおねがいします^^

みんなtwitterやってるんですね。。。^^

だれかmixiやってないですか^^?

Comment

You need to be a member of JAPAN LP FANS to add comments!

 

Members (214)

 
 
 

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service