フロリダのパームビーチ在住のLPUメンバー、Eddie F.さんが数週間前、LPUのプレゼントに当選しました。そのプレゼントとはMike Shinodaからの電話でした。Mikeとの電話の後のEddieさんのお話がこちらです。


『Mike Shinodaと話せるという機会に恵まれ、大変光栄でした。Mikeから電話がもらえるというコンテストに優勝したのを知った時、すごく興奮しました。「こんにちは、Mike Shinodaだよ」と電話をもらったことは本当に夢のようでした。自分が尊敬する人と話せるということは、必ずしも皆ができることではなく、自分がそういう体験をできたということはとても運が良かったと思います。Mikeとの会話は弾み、まずMikeは僕自身のことについて尋ね、それからMikeが影響を受けた音楽やお気に入りのツアーの場所、さらには同じ大学に通っていたJoeの大学時代の面白い話もしました。Mikeは本当に落ち着いて親しみやすい、素晴らしい人です。今回の経験は夢のようでした。

 

Mike、本当にどうもありがとう。Mikeは最高だよ。 Eddie』

Views: 28

Comment

You need to be a member of LinkinPark.com to add comments!

Join LinkinPark.com

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service