映画「ザ・レイド(The Raid)」のサウンドトラック

投稿者 Mike Shinoda  2011/9/9 11:30am

 

ずっと映画音楽をやってみたいと思っていました。最高のストーリーで衝撃的な映像のあるものを探していて、Linkin Parkの活動を妨げないタイミングでやらなければいけませんでした。それにぴったりのプロジェクトをやっと見つけ、本当にワクワクしています。映画のタイトルは「ザ・レイド(The Raid)」で、激しいアクション、素晴らしい撮影技術、そして最高のストーリーがあらゆる新たな音楽に影響を与えてくれました。皆にこの映画を見て、聞いてもらえるのが本当に楽しみです。

 

MTVの予告編です。暴力的なシーンが含まれているため、年齢制限があります。ビデオが見られない人たちのために、下に写真を掲載しています。

Views: 305

Comment

You need to be a member of LinkinPark.com to add comments!

Join LinkinPark.com

Videos

  • Add Videos
  • View All

© 2014   Created by LINKIN PARK.

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service